ロシアのプーチンが、ウクライナに核爆弾を投下しようとしている。

 ロシアのプーチンが、ウクライナに核爆弾を投下しようとしている。
.
  この様な悪魔の行為をした時、他の核爆弾を持っている国が何もしないで
 座視しているだけだったら、プーチンは、この後、安易に核爆弾を使う悪魔
 行為をする輩となるだろう。
  また、核爆弾が安易に使われる世界になるだろう。
  そして、核爆弾保有国にも回り回って核爆弾が投下されることにもなる。
  核爆弾が投下されたら座視するな。
.
  モスクワにも投下せよ!!
.. 
 (詳しくは、以下のブログへ。そして、宜しければ、
        このブログを世界へ転送してください)
.
  https://hanachan28.exblog.jp/
または
  http://kitaguni29.sapolog.com/
または
  http://stff2010.blog29.fc2.com/
または
  https://32983602.at.webry.info/